

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

61曲目 "Hey Boy" - Teddybears Sthlm

Fresh.jpg
"Fresh" (2004/Epic)

うわーこんなブログやってたんだと思って懐かしくなって4年ぶりに更新。

設定はちゃんと守って基本酒で結構酔っ払っていい気持ちになってる時しかこの記事書きません。
推敲なしで一発どりみたいな原稿が2015年のいま読み返しても酸っぱいね(笑)。

アーティスト名読みにくいですが
テディベア・ストックホルムって読みます。
名前の通りスウェーデン出身で元々ハードコア系の擦れたロック
をやってたっぽいんですがいつのまにか雑食系ポップ職人になった変なバンドです。
この時はまだTeddybears Sthlm名義ですがのちにTeddybearsに改名してます。
その時のアルバム収録のYours To Keep(feat.nenah Cherry)もめちゃいんですが。

メンバーのうちの1人はかなりの売れっ子ライターに成長して
ケイペリや同郷ロビン、あと結構クレジットで目にします。詳しくはwiki見てください。

これ、「Where Is The Love」とサビ部分同じだよねぇ。
たぶん当時もそれではまってたと思うけど。ぼんちくぼんちくぼんちぼんちち・・が結構ツボ。
歌ってる人(というかラップしてる人)はメンバーじゃなくゲスト。

"Hey Boy" (Youtube)
Teddybears (wikipedia)


2015/04/03 22:54 | PopCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
