

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

59曲目 "Put Your Hands In For Brazil" - Fatboy Slim

incredibledvdbrazil.jpg
"Incredible Adventures In Brazil(DVD)" (2008)

正規版が出ているかわかりませんが御大が好き好んで
ここ数年かけている曲。オリジナルはFedde Le Grandeが06年に
「Put Your Hands Up For Detroit」としてUK1位送り込んだ曲。
まあそれのブラジル版カバー。ほとんどひねりなくそのままカバーしているけど
私としてはこっちのほうをよく耳にしているわけで(笑)。

実際ノーマンがかけるときは、これにTag Teamの「Whoomp!」のアカペラを
乗せたりします。もうこれかかると驚愕に踊り狂います(笑)。

で、「Whoomp!」とのマッシュ音源はあまりいいのがなかったのでリンクは
単発音源で勘弁して下さい。


"Put Your Hands In For Brazil" (Youtube)
Norman Cook (wikipedia)


2011/06/22 23:50 | DanceCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
