

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

54曲目 "Mother Mary" - Foxboro Hot Tubs

StopDropAndRoll.jpg
"Stop Drop and Roll!!" (2008/Jingle Town)

これはカラオケでよく歌いましたねぇ。
すんごい好きだったからねぇ、当時。音が江ノ島だし(笑)。

グリ-ンデイがやったおそらく最初で最後のサイドプロジェクト?
一応ガレージバンド風。

00年代のグリーンデイは僕には優等生に感じられすぎて
曲も功績も素晴らしいしそれはそれでいいんだけど、
ビリージョーもなんかこのアルバムでちょっと息を抜きた
かったんじゃないかとか変に勘繰ったり。

この曲もそうだけど妙に夏っぽい何も考えなくても楽しめる
曲が入ってたりします。当時はそんな好きじゃないアルバム
だったけど、2010年のいま聞き返して実は妙にはまってたりして(笑)。

"Mother Mary" (Not PV)
Foxboro Hot Tubs (wikipedia)


2010/07/22 22:15 | Rock(US/UK/Others)COMMENT(2)  TOP

コメント

GreenDayのサイドプロジェクトはThe Networkというのもあります。別段良いものではありませんがご参考まで。

No:67 2010/07/23 03:58 | mz #- URL [ 編集 ]

> mzさん

The Networkはエレポップバンドなんですね。怪しすぎです。。

No:68 2010/07/25 20:15 | bbslim #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
