

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

42曲目 "Tired Of Being Sorry" - Ringside

Ringside.jpg
"Ringside" (2005/Flawless)

あんまり酷いと怒られそうなので
そろそろ徐々に元に戻します。

曲調はさっきのShe Wants Revengeに近いながら
こっちはしっかりTripleAチャートで活躍した系。

シンプルな打ち込みビート+ラテンギター+ロブトーマス崩れな
ボーカルがたまらないこの曲を演じるリングサイドは西海岸の
2人組インディロックユニット。

何の因果かさっきのShe Wants Revengeと同じFlawlessレーベル。
・・・って、このレーベル調べたらFred Durstのレーベルなんだねぇ。
どうりで変なのが多いなと(以下自粛)。

どうでもいいけど、バンド名がRingsideってだけでデビュー曲の
PVでこんなことやらされてバンド側は文句言わなかったんかな。

"Tired Of Being Sorry" (PV)
Ringside (wikipedia)


2010/07/13 00:24 | Triple ACOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
