スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1曲目 "Thrash Unreal" - Against Me!

10443-new-wave.jpg
from "New Wave"(2007/Sire)

寅年だからというわけでもないが。

バンド名がアゲインスト・ミー。他の誰でもなく。敵は俺。
汗ふりまきながら、唾飛ばしながら、なりふりかまわず。

これだけ酒場力のある曲もなかろう。ビデオも秀逸。
すべてが潔い。

Thrash Unreal (PV)
Against Me! (Wikipedia)

スポンサーサイト

2010/01/15 00:39 | Rock(US/UK/Others)COMMENT(2)  TOP

コメント

新企画おめでとうございます。
Against meなかなかいいですね。私は結局買ってないのですが、再評価しました。

サマソニきてましたっけ?

No:1 2010/01/18 05:10 | mz #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 新企画おめでとうございます。
> Against meなかなかいいですね。私は結局買ってないのですが、再評価しました。
>
> サマソニきてましたっけ?

mzさん、どうもありがとうございます。
サマソニ来てましたよ!
もちろん見ました。たしかソニックステージです。

この曲がめちゃめちゃ大好きで期待してたんですが
ライブでは同じアルバムに入ってる「Stop」のほうがライヴ映えしてました。

アルバムはほんといい曲ぞろいなので是非聞いてみて下さい。

No:2 2010/01/19 00:48 | bbslim #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
