スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

18曲目 "A Whire Shade Of Pale (Paralyzer Remix)" - Sarah Brightman

AWhiterShadeOfPale.jpg
"A Whiter Shade Of Pale (Single)"(2001/Angel Records)

こういうのを取り上げるからダメなんだろうけど(笑)。

Breakout後のなんかの企画で取り上げたらめちゃ周囲にひかれた。
Paralyzer Remixはアゲ方が半端ないので好き。

ええベタです。
とかくベタです。
今となっては生きる化石でしょう。

たぶんこんだけオリジナルを無視して意気上がった馬鹿ミックスは
このパラライザーミックスだけでしょう。

この企画だけは文体に「ですます調」は使いたくなかったんだが、
もうどうでもよくなってきた。

もちろんサラブラのオリジナルバージョンや
プロコル・ハルムのオリジナル含め、何かとこの曲は大好きです。

最近行ってないけど某バーに行くと結構リクエストしちゃいます。
オリジナルのプロコル・ハルムのほう。

"A Whiter Shade Of Pale (Paralyzer Remix)" (Not PV)
Sarah Brightman(wikipedia)

スポンサーサイト

2010/02/24 01:38 | DanceCOMMENT(2)  TOP

コメント

これは安い!(笑)←音が
meantimerの皆さんがドン引きする様が目に浮かびます(涙)
この頃はサラブラの他クラシカルクロスオーヴァーの人がこぞってトランス化した面白い時代でしたねぇ。当時ATBのリミックスは割と好きでよく聴いてたんですが、これは気付いてませんでした。

この頃のトランスって小奇麗なプログレ系かスケールでか過ぎのダッチ系、みたいなのが多かったので、ここまでバカっぽい90年代ユーロなノリの音って当時としても結構浮いたんじゃないでしょうか。もう2~3年後に業界全体こんな感じになりましたけど…。

No:32 2010/02/25 01:20 | skg #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> これは安い!(笑)←音が
> meantimerの皆さんがドン引きする様が目に浮かびます(涙)
> この頃はサラブラの他クラシカルクロスオーヴァーの人がこぞってトランス化した面白い時代でしたねぇ。当時ATBのリミックスは割と好きでよく聴いてたんですが、これは気付いてませんでした。
>
> この頃のトランスって小奇麗なプログレ系かスケールでか過ぎのダッチ系、みたいなのが多かったので、ここまでバカっぽい90年代ユーロなノリの音って当時としても結構浮いたんじゃないでしょうか。もう2~3年後に業界全体こんな感じになりましたけど…。

ええ、安いでしょう。全面安です。
公衆の面前でかけたら、めちゃ眉しかめられましたよ(笑)。

たぶん00'sはこぎれいなトランスはあんまり聴いてないんじゃないかなぁ、私。。
ティエストとシステムFのアルバムが1枚くらい、あと何かあったかなぁ。

単曲では、00's頭はヒットチャート追っかけてたのでグリエラの「Tenshi」とか
Warp Brothers「We Will Survive」とか、Mario Piuの「Vision」とかは好きだったのですが。
Mario Piuの「The Vision」は後で取り上げようかな。

No:35 2010/02/26 01:40 | bbslim #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
