スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

15曲目 "Never Let Me Down" - Kanye West feat.Jay-Z

CollegeDropout.jpg
"The College Dropout"(2004/Roc-A-Fella)

この頃のカニエは神がかってたなぁ(遠い目)。

なんでこんな遠く離れた東洋の一小市民の琴線に
触れてくるような曲ばっかり作りやがるんだって。
そもそもサンプル元で初期マイケルボルトン引っ張ってくるセンスが信じられない。


昨日久かたぶりにこのアルバムを通して聴いてみた。

意外と通しで聴いたことがあまりないらしく、
最後らへんにこんないい曲入ってたっけ?みたいな
目からウロコ発見が続々。

というのもこの「Never Let Me Down」が大好きすぎるから、
1曲目から通しでアルバム聴いてても結局この曲で止めちゃって
1曲リピート入ってしまい最後まで辿り着かないからなんだけど。

それぐらい好きな曲。

"Never Let Me Down"(PV)
Kanye West

スポンサーサイト

2010/02/18 01:07 | Hip HopCOMMENT(2)  TOP

コメント

カニエさんって
やっぱセンスが天才って気がしますよね~

てかこの曲って
自称ラップ全然わかりませんって
自分がこのアルバム聞いた時に
ヒットソングのスルーザファイアよりこっちの方が
ええやん!
てラップ好きな友達に言ったら
「コレ・普通!」と冷たく足わられた曲じゃないですか!!

ですよね~いいですよね~

なんか安心しました(笑

映画の挿入歌とかにしたら
ハマりそうですね。

マイケルボルトンとは知りませんでした~

No:24 2010/02/19 22:03 | ロック #AGI7I832 URL [ 編集 ]

> ロックさん

「Through The Wire」ももちろん好きですよー。このアルバムの中の曲は好きな曲だらけなので。

ただ、この「Never Let Me Down」だけは自分の中で別格ですね。わびしい感じがたまらないです。

No:25 2010/02/21 01:44 | bbslim #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
